2013年08月10日

夏コミ直前

2年ほどサボってました。
cpi c84_gray2.png
そんなわけで明日10日は東H-29a cpi でございます

コピー本がギリギリ制作中で間に合うかどうかまだよくわかっておりません…
がんばります…
posted by ちだ at 22:35| Comment(0) | 同人

2011年10月28日

冬コミ

落ちましたー
次は夏あたりに活動すると思います。
posted by ちだ at 18:54| Comment(0) | 同人

2011年08月14日

激・夏コミ直前情報

そんなわけで本日8/14、東カ-52bです。
だいたいいつものようにひどい漫画になってしまいました。
あとはいつものあじょぁさんとゲスト様は酷くないので安心していただきたいです。
でも俺の漫画はひどいです。

p1_04.jpg
posted by ちだ at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年10月29日

冬コミー

pixivとtwitterでだいたい済ませていたせいかまるでこのサイトの存在を忘れかけてたりとかしてました。

コミケ79受かりました
金曜日 東地区“F”ブロック−42a
です。

がんばって薄い本作ります!
posted by ちだ at 18:26| Comment(0) | 同人

2010年02月21日

ハートキャッチ!


モリワポ!

ようやくプレステ2をテレビに繋ぎました。
これで俺も夢の次世代機生活だぜ!
D端子ケーブルとメモリカードさえ買って来れば。
posted by ちだ at 08:59| Comment(0) | 日記

2010年02月14日

バレンタインとか関係なく

唐突にケーキを食いたくなったので近所の不二家へ行って
一人でケーキバイキング
家族連れで溢れかえる店内で、ひとり4人席に座ってケーキを食うのは
ちょっとだけ寂しかったです
ケーキ
10個ぐらいペロリと食ってやるぜ!
みたいな意気込みで行ったのですが8個でギブ
posted by ちだ at 17:09| Comment(0) | 日記

2009年12月26日

新世紀の幕開け

こないだ言ってたとおり、今世紀に入ってからのゲームを買ってなかった俺ですが

1225_ps2.JPG
このたび晴れて21世紀のハードを買ってまいりました!
これで俺も21世紀ゲーマーに!

ちゃんとソフトも買ってあります
1225_simoun.JPG
つっても今は冬コミに向けて本作ってる最中なんで
プレイできるのは来年に入ってからなんですけどね
今気づいたけどメモリーカードも買わないといけないし

なんにせよ来年は10年分のゲームを買って10年分遊ぶぜ
posted by ちだ at 00:43| Comment(4) | 日記

2009年10月30日

受かりましたよ速報

冬コミ受かったみたいです
3日目東ウ-58b
受かったからにはちゃんと本作りたいのだけども
11月いっぱいは仕事でいっぱいいっぱいの予感!
どうなる俺!
posted by ちだ at 18:17| Comment(2) | 同人

2009年08月18日

夏コミ

お疲れ様でした!
お疲れてます!未だに!

告知とかまったく間に合いませんでしたが
おかげさまでどこに出しても恥ずかしい出来の本ができました。
はずかしい
穴があったら入りたい。

次は冬!申し込みしないと
posted by ちだ at 14:18| Comment(0) | 同人

2009年08月03日

何の脈絡もなく気がついた

俺、21世紀に発売されたコンシューマゲームって1本しか買ってない。
しかもその1本ってメタルスラッグなんで実質20世紀のゲームだし。

2010年の目標:とりあえずゲーム機を買う
posted by ちだ at 21:02| Comment(4) | 日記