2009年12月26日

新世紀の幕開け

こないだ言ってたとおり、今世紀に入ってからのゲームを買ってなかった俺ですが

1225_ps2.JPG
このたび晴れて21世紀のハードを買ってまいりました!
これで俺も21世紀ゲーマーに!

ちゃんとソフトも買ってあります
1225_simoun.JPG
つっても今は冬コミに向けて本作ってる最中なんで
プレイできるのは来年に入ってからなんですけどね
今気づいたけどメモリーカードも買わないといけないし

なんにせよ来年は10年分のゲームを買って10年分遊ぶぜ
posted by ちだ at 00:43| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
お、来年の目標を達成!?
Posted by あじょぁ at 2009年12月30日 13:20
結局年内に電源投入できなかったから来年買っても同じことだったけどね
それにしても小せえなプレステ2!
Posted by ちだ at 2009年12月30日 16:32
プレステ2より、コミケに向けて作ってる本が結局どうなったのかが気になったりとか
Posted by 閑話 at 2010年01月23日 14:01
ぐむむ。本は…ひどいことに…なった

そろそろPS2も通電しないとなー
Posted by ちだ at 2010年01月24日 05:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。