2010年02月21日

ハートキャッチ!


モリワポ!

ようやくプレステ2をテレビに繋ぎました。
これで俺も夢の次世代機生活だぜ!
D端子ケーブルとメモリカードさえ買って来れば。
posted by ちだ at 08:59| Comment(0) | 日記

2010年02月14日

バレンタインとか関係なく

唐突にケーキを食いたくなったので近所の不二家へ行って
一人でケーキバイキング
家族連れで溢れかえる店内で、ひとり4人席に座ってケーキを食うのは
ちょっとだけ寂しかったです
ケーキ
10個ぐらいペロリと食ってやるぜ!
みたいな意気込みで行ったのですが8個でギブ
posted by ちだ at 17:09| Comment(0) | 日記

2009年12月26日

新世紀の幕開け

こないだ言ってたとおり、今世紀に入ってからのゲームを買ってなかった俺ですが

1225_ps2.JPG
このたび晴れて21世紀のハードを買ってまいりました!
これで俺も21世紀ゲーマーに!

ちゃんとソフトも買ってあります
1225_simoun.JPG
つっても今は冬コミに向けて本作ってる最中なんで
プレイできるのは来年に入ってからなんですけどね
今気づいたけどメモリーカードも買わないといけないし

なんにせよ来年は10年分のゲームを買って10年分遊ぶぜ
posted by ちだ at 00:43| Comment(4) | 日記

2009年08月03日

何の脈絡もなく気がついた

俺、21世紀に発売されたコンシューマゲームって1本しか買ってない。
しかもその1本ってメタルスラッグなんで実質20世紀のゲームだし。

2010年の目標:とりあえずゲーム機を買う
posted by ちだ at 21:02| Comment(4) | 日記

2009年04月01日

あー

結局何もしないまま1日が終わってしまった
えーと
おっぱいだいすき
posted by ちだ at 23:44| Comment(0) | 日記

2009年03月31日

ひっこしました

部屋が広い
11年住んだ池袋を離れて埼玉へ
いやー部屋が広い

しかし11年間ろくに大掃除もせずに物を増やしすぎたせいか
すげえ引越がたいへんでした
もう引越はこりごり

それはそうと、久しぶりにまじめに絵をかいたよ!

例のソフトの例のアレに申し込むともらえる例の本に載ってます
あとは怒濤の発送作業だ…
沙耶かわいいよ沙耶
ところで気付けばもう明日がエイプリルフールですね
公私ともにまったく仕込みはしてませんが
せめて自分のサイトでは何かやった方がいいだろうか
posted by ちだ at 23:59| Comment(0) | 日記

2008年12月29日

あれれ

でませんでした
posted by ちだ at 22:31| Comment(0) | 日記

うおお

今から本気出す
posted by ちだ at 21:36| Comment(0) | 日記

2008年11月24日

忙しくなくなった!

やった!
やった!
とりあえずねる!
posted by ちだ at 20:05| Comment(0) | 日記

2008年08月01日

たったいま

突如洗濯機の上の突っ張り棚崩壊!
土鍋粉砕!
うおおおおおおおおお!

新しいの買わないと
posted by ちだ at 10:33| Comment(2) | 日記

2008年07月16日

暑いので

少々地下で涼んできました
0715.jpg
posted by ちだ at 10:39| Comment(2) | 日記

2008年04月01日

新年度!

心を入れ替えてがんばります!
posted by ちだ at 00:55| Comment(0) | 日記

2008年02月26日

プレミアムローストコーヒーください!

2/19、2/26、3/4、3/11の四日間、マクドナルドでプレミアムローストコーヒーください!って言うとタダでプレミアムローストコーヒーくれるらしいです
なので行って来ました

「プレミアムローストコーヒーください!」
「SサイズとMサイズがございますが」
「(あれ?)え、Sサイズで」
「100円になります」

あれ……?
posted by ちだ at 19:52| Comment(3) | 日記

2008年01月17日

生きてました

最近生存報告しかしてないような気がしますが。
まあ、生きてます。

マスターアップの波状攻撃がようやくひと段落。
と思ったらその間に溜まった仕事が山のように。
ゆっくり休めるのはいつだ。

と、気がついたら新年が明けていた。
こないだまでゴールデンウィークで梅雨が入ったとか出たとかそんな感じだったのに。
不思議だ。
posted by ちだ at 05:29| Comment(0) | 日記

2007年11月05日

生きてます

主食はピザ

1105pizza1.jpg
1105pizza2.jpg
1105pizza3.jpg

posted by ちだ at 00:32| Comment(0) | 日記

2007年09月15日

マスターアップしたけど

暇にならない不思議

それはそうと、こないだ梅雨が明けたばかりだと思ってたら
もうすぐ秋分らしいですぜ
posted by ちだ at 03:04| Comment(0) | 日記

2007年08月28日

あれ

ひょっとして冬コミの申し込みって今日まで?
posted by ちだ at 02:07| Comment(0) | 日記

2007年08月22日

冬とか

夏コミお疲れ様でした
遅っ
結局ペーパー配布のみという醜態を晒したわけですが
もらってゆかれた方々に感謝を
半分寝てて申し訳ない

で、懲りずにまた冬も申し込みたいと思います
とかおもったら申し込み郵送期限過ぎてますね
なのでオンラインで申し込みます

その、コミケが終わったと思ったらもう次の日から
マスターアップ地獄その他で地獄です
前回のマスターアップも地獄でしたがもっと酷くなりそうな気配
ウウウウ

それでもなんとか暇を作ってらくがきとかしてゆこうかと
そんな暇があったら仕事しろ
まったくで
ウウウウウ

んで冬コミ以外のイベントですが、ぷにケとかその他も
考えたのですが、ぷにケは今のマスターアップの次の
マスターアップと重なりそうな気配で
パスの方向で行こうかと
次は冬コミっぽいです
でも冬コミ直前にもマスターアップの予定が
大丈夫なのか
posted by ちだ at 23:37| Comment(0) | 日記

2007年08月08日

ただいま

マスターアップ地獄からようやく開放

久しぶりに自宅でダラダラ過ごしてみましたが、やたら暑いな!
とか思ったらもう8月真っ盛りでした。おかしい、7月はどこへ

あまり暑いんで扇風機をだした
涼しい
科学の勝利ですね!

さて、これから夏コミの準備をしようかと思っております
ええ、コピー本です

でももうすぐ次のマスターアップが……
posted by ちだ at 11:33| Comment(2) | 日記

2007年06月19日

いそがし

ヤバい、なんだか忙しいかもしれない
7月中ごろまで仕事で忙しい具合でコミケの準備とかアレな感じ
そういえばあじょぁさんと電脳コイルイベントの話をした
マジか
posted by ちだ at 01:30| Comment(2) | 日記