2008年08月28日

残暑見舞いっていつまで有効なんだろう

少なくとも今がアウトなのはわかる。
posted by ちだ at 02:27| Comment(2) |

2008年05月15日

実験!

posted by ちだ at 00:32| Comment(0) |

2008年04月30日

オッスオッス

団長
小さい大尉も描いた
posted by ちだ at 03:16| Comment(0) |

2008年04月27日

くらんくらん

大 尉 は 俺 の
ク ラ ン ク ラ ン な ん だ ! !

大尉は小さいままで大きくなればいいのに!
0426_kuran.jpg
似てなかった! あとバルキリー小さすぎた!
0426_kuran2.jpg
これぐらいのサイズかしら!
0426_kuran3 Rs[.jpg
大きい大尉も描いてみた! こんなに大きいおっぱい描いたのは生まれて初めてだ!
うへえ、おっぱい怖い
posted by ちだ at 03:19| Comment(2) |

2007年04月24日

Sai

Saiで何も考えずに裸とか描いてたら
試用期限過ぎててBMPでしか保存できないトラップ発動
面倒なのでそのままSaiで色塗ってみた
さすがにPhotoshopとは感覚違うけどこれはこれで
0423_REO_???c????.jpg
あ、あまりに露骨な裸絵だったんで
股間は金田さんにガードして頂きました
posted by ちだ at 04:05| Comment(0) |

2007年02月26日

アトルかわいいよアトル

0226ATORU.jpg
宰蔵もかわいいんですけどね
posted by ちだ at 04:27| Comment(0) |

2007年02月17日

今週のあやかしあやし

アビはほんまに奇士のお母さんやで・・・
アビお母さん


そらそうと、色々アレでえらく日記をさぼっておりました
一応絵もちょこちょこ描いてはいるのですが
若干拍手に載せてはおりますが他は色々アレでのせておりません
コミケの申し込みも迫ってますし色々アレです

気がつけばサイトの十周年も過ぎてましたし
(途中で名前も変わってるので十周年と呼ぶには少々アレかもしれませんが)
十周年記念更新とかやりたかったんですけどね
posted by ちだ at 21:00| Comment(2) |

2007年01月10日

新年

新年ですねアケオメアケオメ

コミケの後はそのまま即帰宅即帰省で寝正月を堪能しておりました

あと、せっかくなんでペーパーに使った絵塗ってみました
0108NekoShake.jpg
posted by ちだ at 04:19| Comment(0) |

2006年07月03日

ブルマー

船木屋さんとこのブルマCG集用の下書きでお茶を濁してみる

ブルマリモネ.jpg
リモネかわいいよリモネ
posted by ちだ at 02:55| Comment(3) |

2006年06月20日

今日のユンユン

んもー、実はユンは人参が嫌いで〜みたいな漫画考えてて描こう描こう、明日描こう
とか思ってたら公式設定玉ねぎ嫌いですよ!
んもー!
0620yunyun.jpg
posted by ちだ at 04:47| Comment(0) |

2006年06月14日

リモネ

0614rimone.jpgリモネかわいいよリモネ
posted by ちだ at 06:12| Comment(0) |

2006年06月06日

マミマミかわいいよマミマミ

シムーンが面白い
リモネ派でありアーエル×リモネ推進のこの俺だが今日のマミーナは可愛すぎだコンチクショウ!
060607mami.jpg
posted by ちだ at 04:13| Comment(2) |