2013年08月10日

夏コミ直前

2年ほどサボってました。
cpi c84_gray2.png
そんなわけで明日10日は東H-29a cpi でございます

コピー本がギリギリ制作中で間に合うかどうかまだよくわかっておりません…
がんばります…
posted by ちだ at 22:35| Comment(0) | 同人

2011年10月28日

冬コミ

落ちましたー
次は夏あたりに活動すると思います。
posted by ちだ at 18:54| Comment(0) | 同人

2011年08月14日

激・夏コミ直前情報

そんなわけで本日8/14、東カ-52bです。
だいたいいつものようにひどい漫画になってしまいました。
あとはいつものあじょぁさんとゲスト様は酷くないので安心していただきたいです。
でも俺の漫画はひどいです。

p1_04.jpg
posted by ちだ at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年10月29日

冬コミー

pixivとtwitterでだいたい済ませていたせいかまるでこのサイトの存在を忘れかけてたりとかしてました。

コミケ79受かりました
金曜日 東地区“F”ブロック−42a
です。

がんばって薄い本作ります!
posted by ちだ at 18:26| Comment(0) | 同人

2009年10月30日

受かりましたよ速報

冬コミ受かったみたいです
3日目東ウ-58b
受かったからにはちゃんと本作りたいのだけども
11月いっぱいは仕事でいっぱいいっぱいの予感!
どうなる俺!
posted by ちだ at 18:17| Comment(2) | 同人

2009年08月18日

夏コミ

お疲れ様でした!
お疲れてます!未だに!

告知とかまったく間に合いませんでしたが
おかげさまでどこに出しても恥ずかしい出来の本ができました。
はずかしい
穴があったら入りたい。

次は冬!申し込みしないと
posted by ちだ at 14:18| Comment(0) | 同人

2009年02月24日

もうしこんだよ!

CUT
慌てて15分ぐらいで描いたカットだけども!
posted by ちだ at 14:01| Comment(0) | 同人

2008年10月31日

受かりましてよ

12/30東E-26aですのよ
でも11月いっぱいは仕事でいっぱいいっぱいかもー
posted by ちだ at 21:06| Comment(0) | 同人

2008年08月29日

冬コミ

申し込み完了し申した
「変更を確定」ボタンを押し忘れて危うく画像の差し替えが間に合わなくなるところだったけどもギリギリ5分前に気づいて滑り込みセーフでした
posted by ちだ at 08:58| Comment(0) | 同人

2007年11月14日

そうそう

冬コミは落ちました
posted by ちだ at 06:01| Comment(0) | 同人

2007年08月19日

いってきます

とりあえずそれっぽいものを作った。
それでは印刷してから会場へ向かいます。
posted by ちだ at 06:05| Comment(0) | 同人

危険!

仮眠は危険! マジ危険!
あわわどうしよう
posted by ちだ at 04:09| Comment(0) | 同人

夏コミ超直前泣き言情報

どうもコピー誌は無理くさいです
当日は、というか今日はペーパーを置いてポツンと佇む男がいると思います
ペーパーというかコピー誌のなりそこねですが

すいません今描きます
posted by ちだ at 02:05| Comment(2) | 同人

2007年08月18日

夏コミ直前泣き言情報

気が付けばあと6時間ぐらいしか時間ないし!

すいませんコピー誌作ろうといろいろやってましたが
間に合うのか合わないのか非常にビミョーな気配に

なんだこのデジャヴュ

コピー誌かペーパーか良くわからないものができてると思います

あー
でももしコピー誌になるとして100円じゃ高いから
50円とか数10円にしたいのですがつり銭の用意が……

そんなワケでペラペラの癖に100円の本かペーパーか何かが
あるとおもいます

すいません今描きます
posted by ちだ at 23:03| Comment(0) | 同人

2007年08月15日

夏コミ

とりあえずゲストのは締め切りギリギリアウトでなんとか済ませた
アウトなのかよ

raki_m02.gif
バナーとか貼ってやれ! そうれペタペタ
raki.jpg

そんなわけでらきすたとか描きました

あとは自分とこでコピー本がでででで出ると思い・・・ます
すいませんがんばります
posted by ちだ at 07:41| Comment(2) | 同人

2007年06月03日

夏コミ

受かりました
日曜日の東ハ-41aです
なにか作らないと

一方、ぷにケは無事に終わりました
絶対に間に合わないと思った本ですがなんとか間に合いまして
絶対に遅刻すると思ったのですがなんとかサークル入場できました

その代わりに本の出来がアレでしたが
すいません、次はがんばります
posted by ちだ at 21:46| Comment(0) | 同人

ああ…

明るくなってきた……
posted by ちだ at 04:06| Comment(0) | 同人

2007年06月02日

ぷにケの

コピー誌作ってます
たぶんペラペラのが出ると思います
いや果たして出るのか
がんばります
posted by ちだ at 22:27| Comment(0) | 同人

2007年05月24日

ぷにケ

6/3のぷにケに出ます
スペースはヘヘ15で
あじょぁさんとコピー誌が作れたらいいな、というカンジで
posted by ちだ at 11:14| Comment(0) | 同人

2007年04月02日

ぷにけ ぷにけ

もう先週の話だが、ぷにけの申し込みは無事に完了
したはず
punike_cut.jpg
本能の赴くままに描いたら何故かネコミミがついちゃった
たぶん描くのネコミミ漫画じゃないけど

あと会社のエイプリルフールネタを仕込んだりうpったり
最初はちょっと短すぎるかと思ってたけど案外大変でした
昔の人はえらいなぁ
posted by ちだ at 03:32| Comment(0) | 同人