2007年04月23日

レバーをもっと食べるべきだ

いつも買ってたレバーペーストがやまやで扱われなくなって
失意の日々を過ごしてた俺ですが
近所のマルエツでローマイヤのレバーペーストが売られてるのを発見
新発売とか書いてあったから最近扱うようになったのか
0423liver.jpg
早速買い求めてパンに塗ってみた
うめえ!
マジうめえ!
みんなもっとレバーを食べるべきだ
posted by ちだ at 22:05| Comment(2) | メシ

2007年02月05日

節分

節分ぽい行事を実施しておいた
太巻きじゃなくてなんか稲荷巻きとかそういう物体だった
あと豆は撒かずに食べた
0205SETSUBUN.jpg
posted by ちだ at 06:11| Comment(0) | メシ

2007年01月22日

ヘギ

0122HEGI.jpg
ちょっと蕎麦食べに行ってきた
posted by ちだ at 22:09| Comment(0) | メシ

2007年01月12日

メガ

0112MEGA.jpg
初物七十五日とも言いますし、とりあえずメガマックを食べておいた
一年分のハンバーグを食べた
今年はもうマックはいいや
posted by ちだ at 22:58| Comment(2) | メシ

2006年09月10日

残った栗だが

残った2/3程の栗は渋皮煮に
渋皮剥くの面倒くさいからな!
渋皮煮
アンマァー
posted by ちだ at 22:37| Comment(0) | メシ

栗の皮むくのすげえ面倒くせえ!

まさか栗をどうにかしてるだけで土曜日が終わってしまうとは

つうわけでとりあえず鶏と一緒に煮てみた
残りはまた明日
0910鶏栗.jpg
posted by ちだ at 05:43| Comment(0) | メシ

2006年09月08日

生栗

0908栗.jpg
安かったので思わず栗を衝動買い
さて、何に使おうか
posted by ちだ at 16:39| Comment(4) | メシ

2006年05月21日

空前の冷やし中華ブーム来たる。
060521冷やし中華.jpg
posted by ちだ at 15:25| Comment(8) | メシ