2007年08月28日

あれ

ひょっとして冬コミの申し込みって今日まで?
posted by ちだ at 02:07| Comment(0) | 日記

2007年08月22日

冬とか

夏コミお疲れ様でした
遅っ
結局ペーパー配布のみという醜態を晒したわけですが
もらってゆかれた方々に感謝を
半分寝てて申し訳ない

で、懲りずにまた冬も申し込みたいと思います
とかおもったら申し込み郵送期限過ぎてますね
なのでオンラインで申し込みます

その、コミケが終わったと思ったらもう次の日から
マスターアップ地獄その他で地獄です
前回のマスターアップも地獄でしたがもっと酷くなりそうな気配
ウウウウ

それでもなんとか暇を作ってらくがきとかしてゆこうかと
そんな暇があったら仕事しろ
まったくで
ウウウウウ

んで冬コミ以外のイベントですが、ぷにケとかその他も
考えたのですが、ぷにケは今のマスターアップの次の
マスターアップと重なりそうな気配で
パスの方向で行こうかと
次は冬コミっぽいです
でも冬コミ直前にもマスターアップの予定が
大丈夫なのか
posted by ちだ at 23:37| Comment(0) | 日記

2007年08月19日

いってきます

とりあえずそれっぽいものを作った。
それでは印刷してから会場へ向かいます。
posted by ちだ at 06:05| Comment(0) | 同人

危険!

仮眠は危険! マジ危険!
あわわどうしよう
posted by ちだ at 04:09| Comment(0) | 同人

夏コミ超直前泣き言情報

どうもコピー誌は無理くさいです
当日は、というか今日はペーパーを置いてポツンと佇む男がいると思います
ペーパーというかコピー誌のなりそこねですが

すいません今描きます
posted by ちだ at 02:05| Comment(2) | 同人

2007年08月18日

夏コミ直前泣き言情報

気が付けばあと6時間ぐらいしか時間ないし!

すいませんコピー誌作ろうといろいろやってましたが
間に合うのか合わないのか非常にビミョーな気配に

なんだこのデジャヴュ

コピー誌かペーパーか良くわからないものができてると思います

あー
でももしコピー誌になるとして100円じゃ高いから
50円とか数10円にしたいのですがつり銭の用意が……

そんなワケでペラペラの癖に100円の本かペーパーか何かが
あるとおもいます

すいません今描きます
posted by ちだ at 23:03| Comment(0) | 同人

2007年08月15日

夏コミ

とりあえずゲストのは締め切りギリギリアウトでなんとか済ませた
アウトなのかよ

raki_m02.gif
バナーとか貼ってやれ! そうれペタペタ
raki.jpg

そんなわけでらきすたとか描きました

あとは自分とこでコピー本がでででで出ると思い・・・ます
すいませんがんばります
posted by ちだ at 07:41| Comment(2) | 同人

2007年08月08日

ただいま

マスターアップ地獄からようやく開放

久しぶりに自宅でダラダラ過ごしてみましたが、やたら暑いな!
とか思ったらもう8月真っ盛りでした。おかしい、7月はどこへ

あまり暑いんで扇風機をだした
涼しい
科学の勝利ですね!

さて、これから夏コミの準備をしようかと思っております
ええ、コピー本です

でももうすぐ次のマスターアップが……
posted by ちだ at 11:33| Comment(2) | 日記

2007年06月19日

いそがし

ヤバい、なんだか忙しいかもしれない
7月中ごろまで仕事で忙しい具合でコミケの準備とかアレな感じ
そういえばあじょぁさんと電脳コイルイベントの話をした
マジか
posted by ちだ at 01:30| Comment(2) | 日記

2007年06月03日

夏コミ

受かりました
日曜日の東ハ-41aです
なにか作らないと

一方、ぷにケは無事に終わりました
絶対に間に合わないと思った本ですがなんとか間に合いまして
絶対に遅刻すると思ったのですがなんとかサークル入場できました

その代わりに本の出来がアレでしたが
すいません、次はがんばります
posted by ちだ at 21:46| Comment(0) | 同人