2007年06月03日

ああ…

明るくなってきた……
posted by ちだ at 04:06| Comment(0) | 同人

2007年06月02日

ぷにケの

コピー誌作ってます
たぶんペラペラのが出ると思います
いや果たして出るのか
がんばります
posted by ちだ at 22:27| Comment(0) | 同人

2007年05月28日

進まない…

ぷにケに出す本の作業がサッパリ進みません
なので、テンション上げようとIntuos3買ってきた
無駄にテンション上がって落書きしたら満足したので寝た
駄目じゃねえか!
0527_REO_CHINKOSAFE.jpg
posted by ちだ at 11:02| Comment(0) | 日記

2007年05月24日

ぷにケ

6/3のぷにケに出ます
スペースはヘヘ15で
あじょぁさんとコピー誌が作れたらいいな、というカンジで
posted by ちだ at 11:14| Comment(0) | 同人

2007年05月01日

酢酸バースデイ

またひとつ齢を重ねました
そんな日に何をしてたかと言うと久しぶりに現像道具を引っ張り出してきて
酢酸の匂いかいだりとか
酢酸のビンって蓋あいてると結構まっすぐ上へ匂いが上ってるので注意が必要ですよ
0430saka.JPG
posted by ちだ at 12:50| Comment(0) | 日記

2007年04月24日

Sai

Saiで何も考えずに裸とか描いてたら
試用期限過ぎててBMPでしか保存できないトラップ発動
面倒なのでそのままSaiで色塗ってみた
さすがにPhotoshopとは感覚違うけどこれはこれで
0423_REO_???c????.jpg
あ、あまりに露骨な裸絵だったんで
股間は金田さんにガードして頂きました
posted by ちだ at 04:05| Comment(0) |

2007年04月23日

レバーをもっと食べるべきだ

いつも買ってたレバーペーストがやまやで扱われなくなって
失意の日々を過ごしてた俺ですが
近所のマルエツでローマイヤのレバーペーストが売られてるのを発見
新発売とか書いてあったから最近扱うようになったのか
0423liver.jpg
早速買い求めてパンに塗ってみた
うめえ!
マジうめえ!
みんなもっとレバーを食べるべきだ
posted by ちだ at 22:05| Comment(2) | メシ

2007年04月07日

物欲

唐突にロケーションフリーに興味が沸いた

LF-PK1とPSP買えば家の中どこでもテレビ見れたり
外ででもテレビ見れたりビデオの予約したりできるんじゃね?
具体的には風呂とかで録画したアニメ消化したりとか
会社でうっかり録画予約忘れてた事に気付いたときとか
便利なんじゃね?

とか思ってちょっと真剣に検討してみた

続きを読む
posted by ちだ at 07:44| Comment(3) | 日記

2007年04月02日

ぷにけ ぷにけ

もう先週の話だが、ぷにけの申し込みは無事に完了
したはず
punike_cut.jpg
本能の赴くままに描いたら何故かネコミミがついちゃった
たぶん描くのネコミミ漫画じゃないけど

あと会社のエイプリルフールネタを仕込んだりうpったり
最初はちょっと短すぎるかと思ってたけど案外大変でした
昔の人はえらいなぁ
posted by ちだ at 03:32| Comment(0) | 同人

2007年03月26日

勘助

春ですね
今年も春眠が猛威を振るってまして
頭痛くなるぐらい寝たんですがまだ眠いです

それはそうと、ちょっと山梨行ってきたんですよ
大河ドラマの影響で勘助まんじゅうに勘助餅に勘助団子に
土産物売り場は山本勘助一色なんですが
そのなかでも特に「それは勘助関係なくないか?」と思った一品を
kansuke.jpg
posted by ちだ at 02:57| Comment(4) | 日記