2006年12月30日

あと6時間弱ぐらい

ダメじゃないかも知れん
でもダメかも知れん
最悪在庫とペーパーだけとかそういう感じかも知れん

違うんですよ聞いてくださいよ
何故か俺、コミケは土曜日からだと思い込んでてでも実は金曜からで
ウギャー
posted by ちだ at 22:32| Comment(0) | 同人

あと12時間ちょい

もうダメかも知れん
posted by ちだ at 14:24| Comment(0) | 同人

2006年12月29日

ピザ

宅配ピザだなんてブルジョワな物は怖くて頼めない俺は
http://www.gochiso.ne.jp/lineup/lineup6.htmlみたいなピザが安くて結構好きだ
とは言えそれでも普段で400円、安くて300円なので滅多には買わないし買えない

なのだが、昨日要町のアネックスで200円で売ってるのを発見。素晴らしい

で、ピザ食ったりしながら冬コミのコピー本描いてたりするのだが
なかなか捗らなくてピンチ
あとあじょぁさんが仕事で企業ブースにいたりとかで売り子が俺一人でピンチ
トイレとか買い物とか買い物とか同人誌買いに行けなくね? とか
posted by ちだ at 04:16| Comment(2) | 日記

2006年12月25日

気が付けば

こないだまで残暑が厳しいなあ、とか思ってたのですが
仕事で忙しい時期があって
忙しいのが終わって
眠って
起きたらもうクリスマスですよ
11月と12月の記憶が殆どないのですが本当に11月と12月はあったのでしょうか

そんなわけでもう冬コミまで1週間を切ってるわけですが前述の通りオフセット本など用意できてるわけもなく
とりあえずこれからコピー本作ろうと思います

そのまえに、
絵の描き方を忘れてるのでなんか描いてみた
1225.jpg
こんな絵柄だっけ俺
posted by ちだ at 13:48| Comment(0) | 日記

2006年11月12日

疲れてるのかな俺

体験験版
疲れてるのかもしれない
でもマスターアップまであと1ヶ月がんばゆ

そんなこんなで激☆放置っぷりの日記ですがとりあえず更新してみた
冬コミは日曜東U-11aでスペースが取れました
が、前述の通りなアレでオフセットで何か本作るのは無理かも知れず……
仕事が一段落した後でコピー誌とか作る方向でがんばゆ
posted by ちだ at 12:47| Comment(0) | 日記

2006年10月10日

先日は中秋の名月でしたね

会社の帰りコンビニでクリスマスソングを聞く
そうかもう年の瀬か

で、件の月をデジカメで撮ってみた
安レンズなんでこれが精一杯
MOON.jpg
……って、今気づいたけどISO1600じゃん!
うへえ、失敗失敗
posted by ちだ at 06:18| Comment(4) | 日記

2006年09月10日

残った栗だが

残った2/3程の栗は渋皮煮に
渋皮剥くの面倒くさいからな!
渋皮煮
アンマァー
posted by ちだ at 22:37| Comment(0) | メシ

栗の皮むくのすげえ面倒くせえ!

まさか栗をどうにかしてるだけで土曜日が終わってしまうとは

つうわけでとりあえず鶏と一緒に煮てみた
残りはまた明日
0910鶏栗.jpg
posted by ちだ at 05:43| Comment(0) | メシ

2006年09月08日

生栗

0908栗.jpg
安かったので思わず栗を衝動買い
さて、何に使おうか
posted by ちだ at 16:39| Comment(4) | メシ

2006年08月28日

8月

ちょっとマスターアップで忙しかったりコミケがあったり帰省してたり
してるうちに何も書かないまま8月が終わりそうです
残暑見舞い申し上げます

富山駅で土産買うついでに寄った本屋で小説を表紙買いしてみたら
割と面白くて、昨日続編も買って先ほど読み終わる
 米澤穂信「春期限定いちごタルト事件」「夏期限定トロピカルパフェ事件」
こりゃあ、いい
是非とも早く続編が読みたい(未刊だが)
posted by ちだ at 05:51| Comment(2) | 日記